オフィシャルブログ

【東京縁動画有】きぬ青のりのYOUTUBE生ライブ通販に出演しました。

本日は、YOUTUBEライブに出演しました。
先週の予定でしたが、天気などの理由から予告編に変更し、本日が本番に!
司会の「おせつときょうた」さんが軽快なトークで盛り上げてくださいました。

ZOOMでスタジオと私たち生産地を繋ぎつつ、YOUTUBEのLIVE配信、、
チャット機能で、リアルタイム視聴者からの直接の声も届く、、
現代の技術を駆使しての「ご縁」に、感謝🎵
通信優先の為、画質がちょっと粗めになりプチモなどがわかりにくいかもしれませんが、ご容赦くださいませ💦

司会者のスタジオでの実食、青のりメニューのご紹介もしていますので、
ぜひぜひ、ご参考にしていただければと思います。

今回は第10回目の配信。
他の素敵な生産者さんもたくさん出演していますので、アーカイブもチェックしてみてくださいね♪

東京縁HP
https://tokyo-enishi.raku-uru.jp/

YOUTUBEライブの様子

 

~東京縁HPより抜粋~
雨の日も、風の日も、日差し厳しい夏の日も生産者は心をこめて栽培しています。
豊作に歓喜し、時に天候被害に涙する事もあるでしょう。
長い時をかけ、たっぷりの愛情を注ぎ、送り出す時は我が子を旅立たせる思いだといいます。
そんな食材にまつわるドラマを知れば知るほど食材が愛おしくなる!

日々、生まれくる「食材の物語」を知ることは、
今までただ「美味しい!」だけで食べていた食材達が
もっともっと輝き出し、より価値のあるものである事に気づかされると私達は考えます。私達はそんな“作り手の想い”までもみなさんにお届けしたいと願っています。

あなたの「食べる」を少し変えてみませんか?