3月28日フジテレビ「くいしん坊!万才リモート特別編」に出演しました

フジテレビ、関東ローカルで「くいしん坊!万才 リモート特別編」の「松岡旬造リモート×リポート②」が放送されました。
現地リポーター:山内満子として出演しました。

コメント

ご覧いただいた皆さま、ありがとうございます。
撮影日は強風に煽られ、途中からまさかの吹雪になっていました。風でスタジオからの音が聞き取れず、リモート状況がわからないまま、現地リポーターとしてお話しました。
全てがドキドキでしたが、上手に編集していただいたようです。
実は、、、6年前の遊子漁協女性部部長のときに遊子で松岡修造さんと番組スタッフさんにお会いしています。
当時のことをふと思い出していただいたようで、今回のリモート取材になりました。ご縁に感謝、感謝、感謝~♪

また、裏話動画が「くいしん坊!万才」インスタグラムに載っています。歌吉が鯛を持ってスタンバイしていた理由もわかります。
https://www.instagram.com/p/CM8jjCcF1lA/

NIi6oHAEvcBuiKLU
最後に松岡修造さんからいただいたコメントのとおり、これからもやっていきます!「青のり魂で頑張っていこう!!」
1975年からの長寿番組です。今月からリモート特別編がスタートしました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
くいしん坊!万才
「松岡旬造のリモート×リモート」
3月28日(日)ひる11時45分~11時50分 → https://www.fujitv.co.jp/kuishinbo/
くいしん坊松岡修造が全国各地の名物料理や郷土の味・珍味に挑戦!
その土地の歴史や文化、人々の暮らしにふれ、食べることの喜びや出会いの楽しさを伝えます。